ニュースNEWS

【無料セミナー】『押さえておくべき戦略と次なる施策は?どうするどうなる?2024』セミナー開催

 来る、2023年12月5日(火)に6社合同セミナーを開催いたします!
2024年を迎えるにあたり、EC事業者さまにとっては、物流問題に限らず、顧客の生涯価値(LTV)を向上させる方法についても検討が求められます。本セミナーでは、各業界のプロフェッショナルにご登壇いただき、2024年に向けた戦略策定にお役立ていただけるセミナーです。
EC担当者さま必見です!

 

 

■株式会社キャッチボールがお届けする内容

  カゴ落ち対策をしたいが良い方法がわからない
  
キャッシュレス決済の要望が増えてきたが何が最適かわからない
  
定期購入率を上げる施策が知りたい
 
これら課題解決のご提案をします。
知っているようで、まだ知られていない「後払い」について理解を深めていただけると思います。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
 
このような方にオススメです!
  定期の新規獲得に悩んでいる方
  LTV改善施策に悩んでいる方
  広告運用における費用対効果を改善したい方
  購入者さまとの接点を増やしたい方
  物流2024年問題における対策を知りたい方
  2024年にEC業界では何を注意していく必要があるか知りたい方

 

 

■Webセミナー開催概要

・日  時:2023年12月05日(火)13:00~15:30
・視聴方法:Zoomによるオンライン配信
・参加費用:無料
・主  催:株式会社ライフェックス
  (共催:株式会社売れるネット広告社、株式会社そばに、株式会社wevnal、株式会社スクロール360、
      株式会社キャッチボール)

 
・スケジュール
  第1部:A/Bテスト結果からみるD2Cの成功事例と最新のノウハウ(株式会社売れるネット広告社)
  第2部:2024年最新版!掲載するだけでは売れない!Amazaon販売の攻略方法を大公開!
     (株式会社そばに)
  第3部:「既存顧客理解」の重要性入り口だけでは限界がある?既存顧客をいかに継続させていくかが
      課題(株式会社wevnal)
  第4部:決済だけで終わらせない!新しい売上をつくる後払いサービス(株式会社キャッチボール)
  第5部:迫る「物流2024年問題」!EC通販事業者はどう備えるべき?~今からでも間に合う具体的な
      対応策を大公開~(株式会社スクロール360)
  第6部:徹底解説!2024年問題は物流だけではない。ユーザーの行動を可視化し、CRM視点で取るべき
      対応策とは?(株式会社ライフェックス)

 

 


2023.11.16