ニュースNEWS

【無料セミナー】【2/20無料セミナー開催】 費用を抑えてD2C事業を伸ばす!最新成功施策 ~成果応援プランの開始~

【2/20無料セミナー開催】 費用を抑えてD2C事業を伸ばす!最新成功施策 ~成果応援プランの開始~

 

 

競争の激化・物価高騰などの厳しい状況が続くなか、D2C事業者の皆様は限られたリソースの中で適切な広告施策の実施、費用対効果を最大化することが求められています。また、新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客のLTV(顧客生涯価値)向上という課題も、事業成長を左右する重要なポイントです。

本ウェビナーでは、膨大なデータや実績をもとにした効果的な広告施策の実例をご紹介します。

「手探りではなく、再現性のある成功手法」として、新規顧客獲得からアップセルの実現まで、事業成長を後押しする具体的なヒントをお届けします。さらに、費用対効果の最大化に貢献する限定サービス「成果応援プラン」も本ウェビナーで初公開!競争の激しい市場環境の中で、効率的に成長を遂げるための新たな選択肢をご提案いたします。

「今こそ、次の一手を見つけたい」とお考えのD2C事業者様に向けた実践的で具体的な内容が満載です。この機会をお見逃しなく!

 

 

 Webセミナー開催詳細

・日  時:2025年2月20日(木)14:00~15:00
・視聴方法:Zoomによるオンライン配信
・参加費用:無料

 

 

 タイムテーブル

 13:55~ アクセス開始
 14:00~14:25  第1部
費用対効果(ROAS)を”100%確実に上げる”新規獲得とアップセル率改善の具体的な手法
売れるネット広告社 山崎 日向子
ネット広告において、2,600回を超える【A/Bテスト】を行ってきたなかで導き出した、レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がった【A/Bテスト】の結果を大公開!仮説ではなく、全て事実ベースで再現性のあるノウハウを紹介。
 14:25~15:50 第2部
【後払い決済の最前線】顧客とのタッチポイントを増やす最新ソリューション
キャッチボール 相河 礼菜
広告費の高騰や法の規制・他社との競争が激化する厳しい環境下で日々お悩みのD2C事業者様に向けて、新たなリピート施策として顧客接点を増やすことができる最新の後払いサービスを紹介。
 15:50~16:00 質疑応答

 

 


2025.02.12